コメントできるようになりました!

タイトルをクリックして下さい。
コメントを書く欄が出てきます。
よろしくお願いします。

タイトルをクリックすると、皆さんのコメントが見れますよ。

“コメントできるようになりました!” への6件の返信

  1. 新聞に「九州:沖縄 街の住み心地ランキング2020」
    1位  福岡市中央区
    2位  福岡県新宮町
    3位  福岡市城南区
    凄い‼️なんと3位に入ってました。皆さん、自慢です!

  2. ホームぺージが出来たなんて、夢のような出来事ですね!
    団地が出来た頃は、携帯電話も未だ夢のような時代でした。これからは、楽しく読ませていただきます。

  3. ホームページ、こまめにアップしていただいて、スマホを持っているものの、使いこなせていない私でも、ホームページだけは見れるように、なりました。コロナで、家の中ばかり‼️身近な話題のホームページは、これからも楽しみにしています。

  4. 新年おめでとうございます。
    コロナ・インフルエンザと、なかなか大変ですが、理事長はじめ、役員の方々、事務員の皆さんのお陰で安心して生活しています。
    これから、大規模修繕で忙しい年になりますが、皆さま健康に気を付けて頑張ってください。

  5. 油山団地の皆様
    新年明けましておめでとうございます。
    年明け早々大変なニュースを次々と目にして心が痛みます。一日も早く被災された方々に日常が戻る事を願って止みません。
    この団地に移り住んで10年になります、有りがたい事に何事もなく穏やかに過ごせている毎日です。
    耐震の備えはもちろんですが理事長はじめ管理組合皆様や事務員さんの日々の努力や献身さにはいつも頭が下がる思いです、この場をお借りして感謝をお伝えしたいと投稿させていただきました。今年もどうぞよろしくお願いします。チューリップが咲くのも楽しみにしています。

  6. こんにちわ☺️少しづつ春の気配を感じるようになりましたね。今日、1棟南側の花壇に、せっせとお花を植えておられるお二人を見かけました、そう!あの方とあの方です、ホントにいつもありがたく感謝しています😍じきにチューリップ🌷も咲き誇るでしょう。
    皆さん楽しみですね〜
    そして、芝生の中の雑草をこまめに抜いておられる方も発見❣心がホッコリした一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です