棟理事

今月、管理組合より居住者の皆さまに居住者名簿をお願いしています。
提出していただけたでしょうか?

「棟理事さんがわかりません。教えてください。」と管理事務所に問い合わせが来ます。

個人情報の問題もあり、議案書に部屋番号まで載せていません。
1階のポストの棟理事の所に『〇棟棟理事』と表示しています。

自分の棟の棟理事はどなたか?  この機会に確認してみてください。

よろしくお願いします。

落ち葉清掃します!!

11月1日日曜日9:00より団地内の落ち葉清掃をします。

ブロワーなどの機械も使いますので、

場所によっては大きな音が響くかもしれません。

せっかくの日曜日ですが、皆さんご理解をお願いします。

朝日を浴びたケヤキはとってもきれいです。

でもこの葉っぱはみんな落ちて来るのね(涙)